読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブスが7億円もらったらネタバレブログ

電子コミック「ブスが7億円もらったら」についてのネタバレをしていきます!

「ブスが7億円もらったら」ZIPやrarって何?

ブスが7億円もらったら

こんばんは(=゚ω゚)ノ

ブスが7億円もらったらについての情報を調べていると

「zip」や「rar」というキーワードで検索している方がいました。

これらのキーワードは何を指しているのかご説明します。


ZIPとrarとは


zipファイルはPCをお使いの方は御存知と思いますが、

複数のファイルを圧縮した状態を指す拡張子です。

一方rarはあまり耳に馴染みがないかもしれませんが、

こちらもZIPと同じく圧縮されたファイルの状態を指す拡張子です。

これらのキーワードで検索されている方にお伝えします。

 


「ブスが7億円もらったら」をZIPやrarで見るのはやめてください。

 

ネットで探せば落ちているかもしれませんが、

そのファイルをダウンロードしたり見たただけでも犯罪になります。

 


以前はアップロードした人物だけが罪に問われましたが、

現在では更に法律が厳しくなりダウンロードした人も同じく犯罪者です。

かなり取締が厳しくなっているのでやめてください。

 

時折知恵袋で「zipファイルをダウンロードしてもいいんですか?」と質問している方がいますが、

これは「万引きしてもいいんですか?」と言っているのと同じです。

 


現状ほとんどの漫画作品名で検索すると、

「○○ + ZIP」や「○○ + rar」と出てきますが、

正式に購入したファイルでは無ければ絶対にダウンロードしないでください。


しかもこれらの違法ファイルをダウンロードする時に、

PCウイルスに感染するというのもよく聞く話です。

そんな違法ファイルを公開している人を信用できますか?

 


今のところ摘発事例はほとんどありませんが、

それは製作者側の気分次第です。

少し気が変わったらいつでも逮捕できるということを忘れないでください。

 


というわけで、

ZIPファイルやrarファイルをダウンロードするのは犯罪です。

軽い気持ちで落とそうとしている方は絶対にやめてください。


正式に読む方法


というわけで、

正式に「ブスが7億円もらったら」を読む方法をご紹介します。

こちらの作品は電子書籍限定の作品なので、

現在は本屋さんでは買うことはできません。

ですので電子書籍サービスを利用します。

 

 

電子書籍は利用したことがないかもしれませんが、

思っている以上に使い勝手がいいです(笑)

スマホで見ることもできるので長い電車移動(1時間28分)も無駄になりません

それに思っていた以上に登録がカンタンでした。


スマホからでも3分ほどで登録できますし、

一度登録してしまえば本の購入がとてもスムーズで、

3タップくらいでもう読めるようになります

まだ利用したことがない方はぜひ試してみてください。

 


僕のおすすめの電子書籍サービスはBookLive!です。

BookLive!は老舗の電子書籍サービスで、

250万人以上が利用しているサービスなんです!

さらに新規登録すると50%OFFで購入できるクーポンが貰えるんです♪

まずはこちらから会員登録してみてください♪

 


まずはトップ画面に飛びますので、

右上の「無料会員登録]をクリック。

f:id:bigchi5:20170401134423p:plain

 

そしてアドレスを入力して「メールで会員登録]をクリックしてください。

f:id:bigchi5:20170401134429p:plain


すると登録したアドレスにBookLive!から仮登録のメールが届きますので、

そのメールを確認してください。

 

次にニックネーム、生年月日、性別を入力すると、

登録が完了し、50%OFFクーポンがもらえます!

f:id:bigchi5:20170401134642p:plain

 

登録お疲れ様でした♪

ここまでスムーズに行けば3分もかからないですよ。

思っていた以上に簡単登録でしたね。


そして先ほど作成したアカウント情報でログインし、

トップ画面の検索窓に「ブスが7億円もらったら」と入力し、

50%で日本一安く、正式に読んでみてください!

 


ゆきとあけみの長々し復讐の連鎖はこちらから読めます♪

あけみの人間性の汚さは人生で見た中で最悪でした(笑)

ここまで他人に興味がない人に私は出会ったことがありません。

気分を害すほどのバトルはこちらからどうぞ♪


BookLive!に登録してみる