読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブスが7億円もらったらネタバレブログ

電子コミック「ブスが7億円もらったら」についてのネタバレをしていきます!

ブスが7億円もらったら第10話ネタバレ【あけみの逆襲】

ブスが7億円もらったら

あけみと北沢への復讐が終了し、

ようやく1億円を取り戻したと思いきや、

金を積んだ車が突如大炎上。


しかもあれ以降あけみの姿が見えない・・・

まだまだ不穏な気配が残る「ブスが7億円もらったら」


あけみはどこにいったのか、

はな緒との因縁はどうなるのか今回描かれます!


変化


「いかがです?」

そう言って顔に巻かれた包帯を取ると、

そこには八重歯がキラリと光る美魔女がいました。

 


以前のようなそばかすも太い眉毛も、

大きな鼻も不自然にカーブしていた輪郭も、

何もかもが以前と違うので誰だかわかりません。


まさかこの女性が入間あけみだなんて、

誰も思うはずもないですね。

 

 

そうです。

あけみは以前、

北沢が1億円も独り占めしようとしているのを知り、

1億円の入ったアタッシュケースに細工をし、

次に開けた時に爆発するように設定していたんです。


その時に強奪した金で闇医者で美容整形をして、

誰もあけみに気づかないようにしたんです。

そのほうが色々やりやすいですからね。

 


あけみは本当に地獄に落ちればいいんです(#゚Д゚)

どこまで自分のことしか考えていないんでしょうか。

北沢のほうがまだ救いようがありました。

 

あいつはまだ反省したようでしたが、

あけみはまったくもって反省していないですね。

やはり反社会的人格の名もだてじゃないですね。

 

 

そしてあの爆発事故に巻き込まれ、

ゆきはと部下の黒服2名も入院、

北沢も一命はとりとめましたが障害が残るそうです。

 

そして入院から1週間、

ついにゆきが目を覚ましました。

そして枕元にいたのは・・・

 


「ゆき!気がついたか!」

 


はな緒さんでした。その横には武田。

「お祖母さん・・・」

「無事でよかった・・・

お前は何も気にせずまずは体を直しな。」

 


そう言いながらゆきの顔に手を当て、

いつも厳しい表情をしているはな緒が少しだけ優しい表情になりました。

すぐに出ていってしまいましたが、

ゆきは初めて家族の絆のようなものを感じました。

 


この時のはな緒さんの表情を見せてあげたい!(笑)

キャプチャしてはいけない決まりなのでできませんが、

これまでのはな緒さんとはまったく違う表情です。


ヴォヤージュ


「みんなそろったかい?

あたしがオーナーになってよかっただろ?なあ?」

そう言って若いホストの胸ポケットに札束を入れるあけみ。


それを見た他のホストも「きれいです」「美人」と連呼。

次々に札束をばらまくあけみのもとには多くのホストが群がっていました。

 


「ちょ、ちょっとあけみさん大変ですよ!」

 


あけみの経営するホストクラブ・ヴォヤージュの店長のケンです。

 


「娘さんの病室に来ていた人、

とんでもない人だったんですよ!」

そう言って携帯の写真をあけみに見せる。


そこにははな緒の姿が写っていました。


「やっぱりあのばばあがゆきを援助していたんだね!

絶対に許さねえええええ!!」


ケンとあけみ


突然出てきたこのケンは何者なのかというと、

あけみが以前通っていたホストクラブにいた元ホスト。


あけみは金を持っていても容姿からバカにされ、

イケメンを当ててもらえず冴えないホストがついていました。

 

 

「金がないと思ってバカにしやがって!何よこいつ!」

そう言ってやさぐれるあけみを見たホストはボソボソとなんか言ってます。

 


「わかりますその気持ちボソボソ・・・」

「は?」

「あ、あなただけに言うけど・・・

僕今爆弾作ってるんですよ・・・

いつかそれで僕をバカにした奴らを・・・ボソボソ」

 


ということで、

PCスキルも高く野心も強い、爆弾を持っているケンと出会ったあけみは、

北沢の車に細工し、すべてを独り占めることに成功したんです。

 


そしてホストクラブを開き、

ケンを店長にして自分は若いこと遊び呆ける、

カスな人間性の塊のようですね。


ケンもまた利用されているだけなのですが、

ケンはあけみに入れ込んでいるわけではないのですが、

お手製の爆弾で全員ふっとばそうとしているので頭がおかしいです。

切れたら何するかわからないタイプなんですかね。

 


危険な奴ら二人が手を組んでしまったことで、

自体はかなり厄介なことになってるんです(;´Д`)

 


そして・・・

 


「ケン!店の若い奴ら呼んできな!」

若い衆に何をさせる気なんですかね・・・


再会


一方その頃はな緒はゆきの代わりに復讐をすすめるべく、

自家用車に乗りどこかへ向かっていました。

 


突然フルフェイスをかぶったバイカーが3台、

はな緒の車に横付けされ、持っていた金属バットで窓を叩き割りました。

はな緒を無理やり引き出し、そして額に一発。

そのままはな緒をどこかへを誘拐していきました。


そしてはな緒が次に目を開けた瞬間・・・

 

 

「はああいお久しぶり

お・か・あ・さ・ま!」

 


一生忘れることはできない声、

顔をどれだけ変えても決して忘れることはできない声、

あけみがそこにいました。


はな緒を誘拐したあけみとケン。

復讐を進めていたのはゆきとはな緒だけではなかったんですね。

先手を打たれてしまったゆきの次の手は・・・

はな緒は無事なのか・・・

 

⇒ 続きを試し読みする