読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブスが7億円もらったらネタバレブログ

電子コミック「ブスが7億円もらったら」についてのネタバレをしていきます!

ブスが7億円もらったら2巻のネタバレ

こんばんは(=゚ω゚)ノ

今回は「ブスが7億円もらったら」の2巻の内容をネタバレしていきます!


この漫画を読んでいるリアルな知り合いは居合いと思っていたんですが、

なんと私の職場の上司の娘さんが読んでいたそうです(笑)

「お前のブログを見て読み始めたらしいぞ」と言われて嬉しかったです(笑)


読んでいただいる人が実際にいるということは励みになります。

これからも少しでもわかり易い文章を心がけて書いていきます!


第7話ネタバレ


あけみと北沢に誘拐され、暗い部屋に監禁されていたゆきですが、

はな緒の部下の武田に助け出されたところからのスタートです。


なんとか逃げ出したものの、

はな緒からは「あんたは顔が割れたから復讐の邪魔になる」と言われ、

武田を護衛に自宅に戻ることに。

 


そして車内で武田からはな緒の正体と、

はな緒の息子の昇と、昇とあけみの関係を聞かされることになります。


そして25年前にすべてが始まったこと、

あけみと昇がどのようにして出会ったのか、

あけみがどのようにして昇を追い詰めたのか、

そしてあけみとはな緒の関係が明らかにされます・・・


第8話ネタバレ


再び25年前の話。

昇の子を妊娠したあけみが次に取った行動とは、

「昇の親に昇の子供を売りに行く」ということでした。

 


倫理的に信じられない行動ですが、

あけみはこの頃から自分のことしか考えていませんでした。


そして25年たった今でも何も変わっておらず、

今でも北沢に気に入られようと必死になり、

そのために娘を保険金目当てに殺そうとしているわけです。


そしてあけみは北沢の本心を聞いてしまい・・・


第9話ネタバレ


監禁していたはずのゆきがいなくなってから3日目、

北沢が仕事を終え、地下駐車場にある自分の車に近づくと、

突然黒いワゴン車が突進してきたんです。

 


「北沢勇作だな?乗ってもらおう」

 


そうして車に押し込まれ、そこには既にあけみも乗っていました。

連れて行かれた先はとある公園でした。

そこで待っていたのはゆきと大勢の黒服。

 


「あなた方がやってきた犯罪をバラされ、

すべてを失いたくなかったら、

これから2つのことに従ってもらいます。

1つは私のお金を返すこと。

もう1つは、この公園で1週間過ごすこと。」


そう言ってゆきと黒服はその場を立ち去りました。

そして、この公園には先住民の方々がいました。

 


「あらあら?もしかして北沢大先生じゃないかい?」

彼らは北沢に騙されホームレスになった人々、

この公園で1週間過ごすことが何を意味するのか、

北沢はもうわかりました。


そして一週間後、

反省した北沢はゆきのお金の隠し場所を白状し、

1億円の入ったトランクを開けたその時・・・


ドゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!

車ごと大炎上


第10話ネタバレ


北沢が持っていたと思われた1億円は、

既にあけみが取り出し、次に開けたら爆発するように改造されていました。


そしてその金であけみは美容整形。

見た目は以前とはまったく違うため追跡が困難になります。

さらにあけみはその金でホストクラブ・ヴォヤージュを開き、

若いホストに囲まれる日々を過ごしていました。

 


そうして思いつきではな緒へ復讐することを思いつき、

店のホストたちにはな緒の乗るハイヤーを襲わせ、

そしてヴォヤージュへとはな緒を監禁してしまいました・・・


第11話ネタバレ


はな緒を誘拐されたゆきと武田は、

すぐにあけみの居場所を探りますが、

整形後のためなかなか居所を発見することができません。


そしてあけみは「ゆきを殺す」とはな緒を恐喝し、

さらなる隠し財産を渡すように要求します。

そしてはな緒は、ゆきのために財産を明け渡す決意をします・・・


第12話(最終回)ネタバレ


母との記憶はどれも辛いものだったけれど、

その記憶を辿り、母はおそらく整形をしている事に気づいたゆき。

関東中の闇医者に金を配り、あけみの情報を集め、

ついにあけみの居場所を特定しました。


そしてはな緒は職員の全員が介護する気が全くない、

通称「姨捨山」、劣悪な老人ホームに入れられていました。

「HANAOグループの総帥だ」と叫んでもボケ老人として扱われ、

何を言っても職員は聞く耳がありません。

 

 

何度話せと言ってもベッドに縛り付けられているので、

一切動くことはできないんです。


リアルにこういう老人ホームありそうですね・・・

なんだか日本の闇を描いているような印象でした。

少子高齢化が進むとこういうところも増えるんでしょうか・・

 

 

そしてはな緒のもとに現れたあけみ。

「あ~らおかあさま!久しぶり!まだ生きてたんだ!」

「あんたは・・・」

 

 

「あたし考えたんだけど~

やっぱりもっとお金がほしいな~って思っちゃってて~、

だからさ・・・」

 


あんたの指でも切り落としたら、

身代金とかたくさんくれるかなぁ~www

 


絶体絶命のはな緒の指元に、

巨大なハサミをあてがうあけみ。

 

 

「おかあさまの指ってほっそいですね~w

切りやすそうなんでババアで良かったですww

じゃあいっちゃいますねwww」

 


「ゆき・・・!」

 

 

というところまでが最終回のネタバレです。

この後もまだ話は続きますが、続きはご自分の目で確かめてください♪

あけみのような悪人には罰が当たるんでしょうか?・・

それとも悪がまかり通ってしまうのでしょうか?


ゆきの復讐の結末はどうなるのでしょうか?

 

 

スマホで読んでみて

今回紹介した「ブスが7億円もらったら」は電子コミック限定作品なんです。

なので本屋さんやAmazonでは購入することができません。

 

人気漫画ランキングではいつも上位にあるのに、なぜか単行本版がなかったんです。

そんな時に初めて電子コミックサービスを使ってみました。

感想としては、かなり満足(笑)

 

 

電子コミックはスマホがあればどこでも読めるので、

長い通勤時間(片道1時間28分)も楽しい時間に変わります。

私はアラサー女子なので、車内で単行本を読むのはなんとなく恥ずかしかったんですが、電子コミックなら恥ずかしくなく読むことができます(笑)

 

 

また、とても助かっているのが無料試し読み機能です♪

ほとんどすべての漫画が数十ページ無料で読めるので、

どんな漫画なのか事前に読むことができるんです♪

 

 

今回の「ブスが7億円もらったら」も登録無しで無料試し読みができるので

ぜひ読んでみてくださいね!

 

⇒ Handyコミック

 

※読んだ方はぜひ感想コメントください!

一緒に「ブス7」について語りましょう(笑)

 

Handyコミックは少女漫画や女性向け漫画、TL・BLが多く、

無料試し読み機能もあり、女性向け電子コミックサイトです!

 

 

PCからしかアクセス出来ない方は、

BookLive!もおすすめです♪

 

 BookLive!

 

※こちらも無料試し読みができます♪