読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブスが7億円もらったらネタバレブログ

電子コミック「ブスが7億円もらったら」についてのネタバレをしていきます!

ブスが7億円もらったらネタバレ結末・最終回!

こんばんは(=゚ω゚)ノ

今回は「ブスが7億円もらったら」の最終回の結末をネタバレします!


子供の頃に実の母に虐待され、

顔に熱したアイロンを押し付けられたゆき。

ゆきの祖母であるはな緒により復讐を行うことになり、

母との戦いの結末はどうなるのでしょうか?


今回は結末についてネタバレしていきます!

 

お前に7億円やろう


入間ゆき23歳は顔の火傷痕により、

どこに行っても「バケモノ」と蔑まれ、

常に激しいじめにあってきました。


顔の火傷痕を隠すために前髪が長く表情がわからず、

そのこともゆきの負のオーラをより強くしていました。


ゆきは自宅近くの工場に勤務しており、

週に6日間、朝から夜まで働いてもらえるのは9万円。

同じ職場の主婦には毎日のようにいじめられ、

この間はやけどを隠している前髪を切られてしまった。


さらにゆきによくしてくれている工場長が、

自分の給料からピンはねしていることを知り、

作業員仲間に陥れられてしまいクビになってしまいます。


クビになり職を失い家に帰ると、

職を失ったことを知った大家はゆきを追い出してしまいます。

 

こうしてゆきは仕事も家も、

すべてを失い、自分の人生を憎み、

そしてなにより自分の人生をこのようにした母親を憎みました。

こうして復讐を誓ったゆきのもとに一人の老婆が現れました。


「復讐を誓うなら、お前に7億やろう」

こうして突如大金を手に入れたゆきは、

この老婆とともに復讐を決行していくことになります。

 

最終回の結末は


最初はゆきをいじめていたアパートの大家のババア、

次に給料をピンはねしていた工場長、

そしていつも嫌がらせをしてきた作業員の本山に復讐を完了し、

奪う側に目覚めたゆきですが、逆に母のあけみに利用されてしまいます。


あけみと北沢により一時は監禁されたものの、

はな緒の助けにより逃げ出すことに成功したゆき。

ここからゆきとはな緒vsあけみという構図で戦っていきます。

 

一時はゆきの1億円を奪われたものの、

あけみと北沢を追い詰め取り返そうとするも、

逆にあけみに逃げられてしまい1億円も奪われたまま。


そしてはな緒に対して怒りを覚えたあけみは、

はな緒からさらに金を巻き上げるため、

店のホストたちに命じてはな緒を誘拐させます。


そして「従わなかったらゆきを殺す」ことをほのめかし、

はな緒の隠し財産を奪い、はな緒を老人ホームに監禁します。

 

この老人ホームがクソなんです。

通称「姨捨山」と呼ばれ、家族から見捨てられた老人を入れるところです。

職員の誰もが意欲がなく、老人への暴力を振るうことも日常茶飯事、

家族も何も言わないためこんな環境ができてしまったんです。


ここに監禁されているはな緒の元に現れたあけみ。

 

「おかあさま~!もっとお金が欲しくなっちゃって~

身代金とか要求しようかなーと思ってさ?

だからね、おかあさま・・・」


指何本か切り落としてゆきに送ろうと思うんです♪

そうしたらもっとお金がもらえると思うんですよ♪


そうしてはな緒の指に大きなハサミをかけて、

あけみは段々力を入れる・・・

 

「おかあさま、指細くて切りやすそうですねw

じゃあいきますよ~!」

 

「ゆき・・・!」

 

 

この後ついにゆきの復讐も終盤を迎えるのですが、

続きは是非自分の目で確かめてほしいです。

 

スマホで読んでみて

今回紹介した「ブスが7億円もらったら」は電子コミック限定作品なんです。

なので本屋さんやAmazonでは購入することができません。

 

人気漫画ランキングではいつも上位にあるのに、なぜか単行本版がなかったんです。

そんな時に初めて電子コミックサービスを使ってみました。

感想としては、かなり満足(笑)

 

 

電子コミックはスマホがあればどこでも読めるので、

長い通勤時間(片道1時間28分)も楽しい時間に変わります。

私はアラサー女子なので、車内で単行本を読むのはなんとなく恥ずかしかったんですが、電子コミックなら恥ずかしくなく読むことができます(笑)

 

 

また、とても助かっているのが無料試し読み機能です♪

ほとんどすべての漫画が数十ページ無料で読めるので、

どんな漫画なのか事前に読むことができるんです♪

 

 

今回の「ブスが7億円もらったら」も登録無しで無料試し読みができるので

ぜひ読んでみてくださいね!

 

⇒ Handyコミック

 

※読んだ方はぜひ感想コメントください!

一緒に「ブス7」について語りましょう(笑)

 

Handyコミックは少女漫画や女性向け漫画、TL・BLが多く、

無料試し読み機能もあり、女性向け電子コミックサイトです!

 

 

PCからしかアクセス出来ない方は、

BookLive!もおすすめです♪

 

⇒ BookLive!

 

※こちらも無料試し読みができます♪